Think! Living Lab

新しい暮らし方、みんなで考えよう!

Think! Living Labは、
これからに求めたい暮らし、生活、住まいについて、
みんなで一緒に考え、取り組む活動です。

生活共創をコンセプトに関電不動産開発がお届けする
総戸数462戸の大規模マンションプロジェクト、始動。

お問い合わせ Lab会員申し込みフォームへ

Think! Living Lab 今後の活動についてのお知らせ


ようやく春の兆しを感じる季節になりました。

ご愛読いただいている皆様、新型コロナウイルスに振り回されて不安な日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

「みんなでこれからの暮らしを考えよう!」という主旨で始まった当プロジェクトですが、
いよいよこの3月をもって一旦休止となります。
長い間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

さて、当ThinkLiving 活動で得た知見に基づき、AsMama、タスカジ、まちライブラリー、そして関電不動産開発による、日本初のプロジェクトが間もなく始まります。
働き方改革だけではなく、私たちは暮らし方改革を標榜し、今の時代に求められるライフスタイルについて様々な角度から取り組んで参りましたが、
まもなくそうした取り組みが目に見えるカタチとなって、皆様にお届けできることとなります。
今後の私たちの活動に、どうぞご期待の上、ご支援賜れますようお願いいたします。


ThinkLiving 活動にご協力頂いた方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。